郵便屋さんがきた

ゴルフのプレー進行中に
前が詰まっているので、
プレーを急いでくださいと
いう郵便屋さんが赤い旗で
きました。
前の組が出発したにもかか
わらず、そんなアオリをうけ
たため、チームのメンバーが
ティーショットを打って
前の組の歩いている4人の
頭上をオーバーし飛ばしまし
た。
ゴルフのコンペでしたので
見れる光景でしょう。
posted by ふく at 22:46Comment(0)ゴルフ

ショートでもスプーンを使う

ショートでも150ヤードから
グリーンが奥まで伸びているときは
スプーンを使って軽く打ち、
ワンオンさせました。計算通りです。
パーのときもあれば、それで
バーディを取ったときもありました。
posted by ふく at 21:08Comment(0)日記

ロングパットが決まりパーとる。

2年ぶりに刈りにいき
最高の出来は5メートルほどの
アーチを描きながらの
ロングパットが決まり
パーを取りました。
快感ですね。今日一の
ティーショットも
多数きまりブランクが
あるにも関わらず練習場にも
行ってなかったのですが
楽しいゴルフをして
きました。
posted by ふく at 10:39Comment(0)日記

プロのゴルフ

近くに有名なゴルフクラブがあり
一度だけプロのゴルフをギャラリー
しにいきました。何カップかは
忘れましたが、そうとう大きな
大きなものだったと思います。
忘れられない一日でした。天気も
よく晴れて、半分ピクニック気分で
ご夫婦で来ていたたぬき副部長とか
いましたね。
posted by ふく at 23:18Comment(0)日記